諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2010年06月16日

魔女砂持込での、WSPの製薬依頼の件。





そいえば最近WSPが無いせいか、魔女砂とか材料持ち込むので
WSP作ってくれませんか?的なWISをチラホラ貰います。


前のhttp://granpa-beard.seesaa.net/article/140030072.htmlでも書いてますけど
とりあえず、環境とかまで準備してくださるのはとても有難いのですけど、
料理とかまで使ってWSPを作ってるので、
最低魔女砂15000個くらい無いと料理を使うのが憚られますし、
使わないで作ると製薬率がぐっと下がるので
結果として原価の高すぎるWSPにしかならないので、お断りしています。

なので、そちらの準備していただいた材料をこちらで色々と買った後、
こちらのストックのWSPと交換という形にさせてもらっています。
無理な個数とか、Gv中とかじゃなければ少しはストックがあるので
お気軽にどーぞヾ(・x・*)ゝ







あれ?また宣伝乙な記事のよーな・・・



気にしたら負けです*o_ _)o



おしまいっ



posted by 真理藻 at 12:08| Comment(0) | 製薬依頼など、他Q&Aとか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

製薬とか、真理藻に関するQ&Aとか。




rojpg100202_1.jpg

感謝(o´ω`o)





ブログも変わったことだし、また書いときます。



<材料持ちこみの製薬依頼>

基本的にお断りしてます。
(じゃあ作りますねって感じで、すぐ作れる環境で製薬をしていない為)

殆どの場合、その材料を○○zで引き取るので、露店のを買ってくださいと勧めています。
引き取り額は大抵、木曜の買取の値段になります。
(木曜のも、なるべく相場価格で買うようにしてるので)

在庫がない場合は、予約という形で後日渡す形になると思いますデス。
すみません色々限界があるんです(´ぅω;`)
でも誰かのために作るのは楽しみでもあるので、依頼とかお気軽にどーぞヾ('口'*)ノ






<どこかのお抱え???同じ同盟とかなら安くなりません??>

ランクイン時にも書いてますけど、ず〜〜〜〜〜っとフリーでやってます。
なぜか生茶さんのお抱えランカーと思われてることが多いです・・・謎ぃ。

ウチのギルドはURLのとおり、解散してしまいましたけど、
エリザさん率いるGranpa Beardだと思ってますので
今のところと言うか、多分今後も何か無い限りどこかのお抱えになるつもりは無いです。
(Granpaの大半は焼そば〜ズに移ったけど、ウチは焼そばお抱えランカーになるつもりは無いです。)

お抱えになれば資金繰りはだいぶ楽になると思いますけど、
どこかのお抱えになるということは、そこの鋳型にはまる事でもあるので
めんどくさい事が嫌いなウチはフリーが1番なのデスデス(´×`)。
収益出しても損益出しても自分のリスク管理。それでいーです。

自由にやれるって素晴らしー!ヾ(・x・*)ゝ






<露店名に・_・が入ってるのは何故?>

以前ランカーさんで・_・って名前の人がいたと思いますけど、あの人はウチの知り合いで。
・_・さんはもう一人のミョル持ちの人とタッグを組んで製薬をして、ランカーを維持していたのですけど
・_・さんが急遽休止されてしまい、タッグを組んでいたもう一人の人が途方にくれていたわけで。
ウチは両者とも知り合いだったので、途方にくれていた知り合いさんを見かねて、
一緒にやるー?って声をかけたわけです。

そのときに、露店に目印があったほうがいい、・_・さんに敬意を表してって意味を込めて
・_・って露店名につけるようになったわけです。


そしてウチとタッグを組んでたその人も、半引退の休止に入ってしまい、
結局ランカー目指すときには、知り合いは手伝えど、メインは既に一人で頑張ってきたわけで...。
今考えればかなりマゾぃ。

ぁ、でもいつも材料とか集めてきてくださる知り合いの方達には感謝デスデス。
一人で集めると限界があるから、ホント助かる(ノ_・、)








そーんなかんじ。


おしまいっ
posted by 真理藻 at 11:19| Comment(0) | 製薬依頼など、他Q&Aとか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

