諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2010年07月13日

続・ちょっと狭間に行ってくる






ステポイントを調整用に少しあまらせていたのですけど

どうせ拳聖はいっぱい持ってるので、全部振り切ってみました。

ついでにSTR+10料理も使用。


rojpg100713_1.jpg


貞子5000前後
物質・精霊4500前後
天使1700前後

に、なりました。



SP問題は、温もり分確保って感じになりました。
ティオと属性切り替え分は若干減るのでそれの補填で使うかんじ。
1時間でレモン200〜400前後?
PT人数増やしてもう少し火力あげるとSP剤使わなくなるかもねぃ


地味にうれしかったのが、天使の処理がしやすくなったこと。

WP周辺の天使を食べる人が殆どいない為、それの処理をするんですけど
1700も出ると流石に楽でした。

Disが来るのでメインでは食べませんけど・・・。


新毒?マジックマッシュルームだっけ。
あれのランダム効果でマキシマイズパワーが出て、
死ぬまで継続らしいので、狭間阿修羅組はそれを使うと天使1確が楽になると言ってました。

ただ拳聖で欲しいのはウェポンパーフェクションだし、
ちょくちょく死ぬので不向きかなーと。



とりあえずドラ本持ってないけど、
無くても何とかなった事で色々楽になりましたとさヾ(・x・*)ゝ

時給は大体Wアウド靴で25/50くらいじゃないかなーと。


JOB67な知り合いを引っ張ってたのですけど
合間合間の隙間時間でやってたにもかかわらず、2日でJOB70になっちゃうあたり
なんとも世も末(x`ω´x)



また暇なとき、誰かを引っ張ろうかな。

放置されてる自分の転生キャラを上げろってはなしですけど*o_ _)oバタッ


2010年07月12日

ちょっと拳聖で狭間行って来る。








rojpg100712_1.jpg

ちょっと狭間に行ってくるヾ(・x・*)ゝ=3



というわけで狭間に行ってきました。




前に持ってたのはS>V拳聖だったので
軽く検証を行い、色々無理だったのでスキルステリセしてきました。

再振りして、流行のHIT383、Flee339あたりに。




で、試してたトコロ。




沈黙うじゃいヾ(*`Д´*)ノ





不慣れなウチはあたふた。







そこで思ったウチガイル。


あれ?商人セットだとSPまったく減らないし
コレ商人セットなくてもいけるんじゃない?


・・・そーいえば倉庫に何もさしてない本帽いれっぱだったよーな。




というわけで一部買い足して、
商人セットを崩してノーマルの火力装備にチェンジヾ('口'*)ノ







rojpg100712_2.jpg

物質2500〜2900→3800前後
貞子3000→4000↑

火力UPヾ(・x・*)ゝ


不安だったSPに関しては、
ライド帽装着時、5000ダメージ安定ならSPがほぼ減らないと言われてますけど
4000前後でも過度に属性変更したり、過剰にティアで蹴り勇んだりしなければ
かなりSPを維持できるのでありでした。

1時間でオモチ500個使ったか使ってないかくらい。



で、経験値が凄かった気がする。

ダラダラと検証だったから詳しくはわからないけど
教範なしWアウド悪魔靴のJOB66のキャラが、45%位は上がってたので
66→67がJOB101M必要らしいから、JOB時給45M前後。

BASEは大体半分だろうから、教範なしで時給22/45Mとかだったのかな。。。
詳しく計ってないのでもうちょっと低いかもしれないけど。



でも世も末というか・・・あのぬるさでコレはちょっとひどい気がする(´・ω・)




とりあえずR来ても拳聖ゲーでした。

メランコSPPとかも強いけどねっ


おしまい@x@


2010年04月08日

ふははははは。




見ろ!狭間の敵がまるでゴミのようだ(o´ω`o)。

rojpg100408_1.jpg

グルームさんつぉーいヾ('口'*)ノ





ウソです;3;
先日のにゴスペル入れて遊んでただけです;;
そろそろネタがしつこいのでやめますzzz


それにしても気がついたら敵が死んでるレベルだったので
Wメギングルーム鬼ドラ本で実践してる人のサクサク感が
少しわかった気がする。。。

それくらいひどかった(´・ω・`;)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

