諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2015年04月06日

肩こりコリコリ。




最近肩がこる…のでマッサージチェアが欲しい今日このごろ(´・ω・`)

でも結構アレうるさそう?なので、
おとなしくマッサージに通ったほうがイイのかな。

整体に行くと、「パソコン作業が多くて…」というと、
よくバランスボールを勧められます。

本気でちょっと買おうかと思ったケド、
あれに乗ったママ製薬してる姿を想像したら
何だかマヌケな感じがしてやめました*o_ _)o

そんな取り留めのないお話でしたとさ。


私信:Mサマコートの件かしこまりましたデス(`・ω・´)ゞ

むしろそれが書きたかっただけ…(´×`)。


posted by 真理藻 at 23:24| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

青ぽの需要。




数日遠出してました*o_ _)o
こーいう時に分身の術が使えれば…っていつも思いマス(ノД`)


そんなこんなで、青ぽ。
去年あたりは殆ど売れなかったのですけど
青ハブが溢れてたので、ちょっと前に30000個作って。
これでとーぶんもつかなって思ったら、最近結構人気みたいで(?)

在庫の問い合わせがちらほら。
土曜のGvで使うのかな?
お正月でお餅とかお雑煮とかあったから意外意外ヾ('口'*)ノ

というわけでWis頂いてた○ゅ○★ミ様、○○ン★様、
ご連絡出来なくてゴメンナサイ(ノД`)
見てるかはわかりませんが
在庫は2000個位だけならありますけど、土曜のお昼頃にまた作ると思うので
適当な時にまたご連絡いただけると幸いです。
(土曜日は夕方〜青ぽ露店出す予定です。)


ぎょーむれんらくでしたヾ(・x・*)ゝ
posted by 真理藻 at 14:58| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

今日は、よーじがあってry




今日は朝から用事があって、ついさっき帰宅しました(ノД`)。

一度忘れ物をしたと言って取りに行くふりをして
帰宅した時に露店出し直したけど
それでも全然足りてなかったみたいで…ゴメンナサイ*o_ _)o

分身の術が使いたい今日このごろ((-ω-。)(。-ω-))

posted by 真理藻 at 23:09| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

うっかりはちべぇ。




せんじつのおはなし。
買い取り露店を立てたら、
いつもあまり買い取れない空き瓶がやたらと買い取れてる。
しかも2露店の内、かたっぽだけ。

???ってよく見たら、
個数と価格を逆に書いてました*o_ _)o

1M程度の赤字で済みそうですけど
他の高額品だったと思うとおそロシアΣ( ̄□ ̄*;
気をつけます・・・。


そーいえばシロマアイスティー。
数年前に買った材料ストックが無くなってしまったので
今の相場からのお値段に変わってしまいました。
今週末も安売りしてくれる?!と
期待されてた方居ましたらゴメンナサイ*o_ _)o

…ウチなりには結構頑張ってはいるんだけどネ(ノД`)
20料理はかなり材料が高額なため、ハイリスクローリターンというか、
材料費も一気に下落しやすかったり、下落気味だと誰も買ってくれなかったりで
ほぼ赤字にしかならないのでかなりネックだったりしますけど
誰かしら売らないと皆困っちゃうと思うので
続けること自体、中々に大変なのですけど…、
とりあえずはぼちぼち続けることにしますデスデス。

…ぃゃ、サベ丸焼きとか在庫○千個とかあるしネ…。

上記の理由から、一部買い取りが疎かになりそうですけど
ご容赦下さいまし*o_ _)o




私信:某Mサマ、遅くなりましたがコート1500個位は準備出来ましたヾ(・x・*)ゝ

posted by 真理藻 at 17:36| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

りょーりざいりょうのお話。




DDの余波で、20料理材料の持ち込みがスゴイことになってマス。
目を話したらまとまった数でチラホラと(o´ω`o)。

Wisでも、買い取り数を増やしてほしいと来ていたので
こちらまでは流石に見てはないとは思うけど、書いておくと
実はまとまった数でガッツリ持ってこられる方がいらっしゃるので
結構買い取り立てなおしてたりしてます。
1日でかなりの数を買い取ってたりヾ(・x・*)ゝ

DDの期間が長いので、どう考えても材料が飽和になって
相場もかなり下がってくると、料理を作っても相場下降気味だと、
誰もあんまり買ってくれません(ノД`)。当たり前だよね。

それを見越した上で、赤字覚悟で買い取ってはいるのですけど
青ハブみたいに無作為に売りたい人全員から全部買い取ってしまうと
多分冗談じゃなくて数G単位の赤字が出そうなので
流石にご勘弁下さい(ノД`)。

もうあんまり欲しい物もないので
多少の2、300Mの赤字とかなら気にしないのですけど
流石に2、3Gとかは凹むのでorz


そんな感じです。
力及ばず申し訳ありませぬ*o_ _)o

何かいい方法ないカナ(ノД`)。
posted by 真理藻 at 01:28| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

いろいろうりだし。




昨日のGv前。
青ハーブが限界突破してたので貯まってた在庫、色々と売りに出してみました。

なんか某Nさんが神とか言ってたらしいのをチラホラ聞きました。
いや、むしろとっとと売りに出しとけコノヤロウだと思うのだ(o´ω`o)…。

遠方なのに、買いに来てくれることに感謝ヾ(・x・*)ゝ
応援Wisくださった某Lさんもありがとうございました(*´▽`*)b

とりあえずシロマアイスティー130kは破格だったのか
恐ろしい勢いで売れていきました。
ヤバい、在庫が…。

相変わらずサバキャン病が治らず、
日中は露店がないことが多々ありますが
コレばかりはどうしようもないので
スミマセンスミマセンスミマセン…。

有線にしたり、LANケーブルかえたり、上位の無線LAN機にしたり
色々してるんだけどネ(ノД`)。

求:サバキャンしない方法*o_ _)o

posted by 真理藻 at 22:36| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

色々製薬関係のお値段かわりそうです。




色々美味しいイベントが続いたりして、
特に魔女砂なんて底値をとっくに越してるくらい相場が下がっていたので
予想通り誰も取りに行かない -> 供給が乏しくなる なコンボに*o_ _)o

他のものも同様、全体的に全然買い取れないので
売ってくださる方に申し訳ないので、あまりやりたくないのですけど
短期間に買値がコロコロ変わるかもしれません(ノД`)ゴメンナサイ。

WSPやらも値上げはあまりしたくはないのですけど
多分現状の砂の供給からするとすぐ在庫が尽きてしまうと思うので
在庫がなくなり次第、こちらも少し値上げになるかと思います(ノД`)。

ご愛顧、ご贔屓にしてくださってる方にはご迷惑をお掛けしますが
なにとぞお許しくださいませ*o_ _)o
posted by 真理藻 at 12:47| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

砂買い取りできずにスミマセン=x=。




2,3日出かけてまして、
露店出せてなくてスミマセンでした(=x=;


で、帰ってきたら案の定砂の値段がまただだ下がり…。
WSP露店は復活させたのですが、
買い取り露店出てないよー;;って言われてしまた*o_ _)o。

集めてくださってる方が多々いらっしゃるので
買い取りたいのは山々なのですけど
実のところテコ入れ後、値段を下げたにも関わらず
1日で前の4.5倍買い取れてしまう状況でして。。。
多い日には1日で10万個近くとか(´・ω・`)。

それでも集めてくださってる方に悪いからと
相場が下がる前に結構な数を買い取っていたのですけど
WSPの需要自体は対して変わってないので
ちょっと個人で消費しきれる数を超えてしまってて(ノД`)。

かと言ってWSPの値段をゴリゴリ下げたところで、
砂を全部消費できるほど売れる気もしなく。

八方ふさがりなのです(´・ω・`)。
我ながら力不足を実感…。

砂一杯集めてくださってる方を裏切る形になってしまい
本当に申し訳なく思ってます。
なるべく整理などして、早急に買い取りを再開出来るように努力します。


ウチが砂不足だと思い、ご厚意でイッパイ集めてくださって、
買い取りがなくて処分に困ってるかた、居ましたら
お手数ですがWISやコメント等にてご連絡頂けると幸いです。

posted by 真理藻 at 22:40| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

すなのおねだん。




テコ入れのあったオババ庭園。

経験値が美味しくなっただけなので
そこまで影響ないかなと思ったけど、

あの難易度であの経験値だと育成と近作も兼ねた良狩場になりそうで。


話題になって一時的に人気になってるだけかもしれませんが
露店でも1800z以下で結構な数を置いた露店も見かけるので

悩みに悩みましたけど、
流石にウチも買い取りのお値段を下げることにしました(ノД`)ゴメンネ。

あんまり好きじゃないのですけど
もしかしたら短い期間で色々価格が変動しちゃうかもしれませぬが
また値段代わってるー!orzって展開になってしまったらゴメンナサイ*o_ _)o



良狩場としてなってくれるのは嬉しいと思いつつ
運営の匙で相場が不安定になるのはやっぱり大変だだだだだ、と(`・ω・´)。





買い取り価格変更前で大量に買い集めてくださってた方など居ましたら
お手数ですがご連絡を頂けると幸いです。


posted by 真理藻 at 19:02| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

続・巨神蛇の皮。




先日L14皮がーって言ってたトコロ。

rojpg140615_1.jpg

またまた売りがあったらしく、
見かけた知り合いが買っておいてくださいました(*´▽`*)

多謝ヾ('口'*)ノ

露店に並べてくださった方もありがとうごじゃりました*o_ _)o




(これで1個1個細かく露店見る日々卒業だーっ!!)



posted by 真理藻 at 17:58| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

