諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2010年01月01日

ROのキャラクター。

■ぷろふぃーる■


MMORPG 「ラグナロクオンライン」 のIrisサーバー在住の人。

リアル関係なりで何度か休止していますけど
β1のIrisが出来てすぐ直後からやっていたりヾ(・x・*)ゝ



大昔の人に認知度が高いのは2極オーラハンター。
コモドパッチ後のGv実装辺りで支援プリにシフト。
Gv撤退後、Gvとは関係ないギルドに移動した際にMEプリにシフト。
その後は多PCとボスc神器などを駆使して色んなキャラを育成。
1番認知度が高いと思うのは製薬品をメインに売っている製薬オーラクリエ。
(プロで・_・って感じの露店の銘柄のです。実際売ってるのは別キャラですけど)

最近は製薬用のゴスペルパラのLv上げをちまちまがんばりつつ、
製薬がメインとなってます(。x。
皆さんのおかげでランカーだったりしますデス。





製薬装備など。
いわゆる現時点でほぼ最高装備。

ranker.jpg

*鎧はLUK+3のD鎧です。靴はアモンラーウサギスリッパ。
*これとは別にインキュ頭、絶望ガード、呪いフード、雅人形も持ってます。
*+10フードと+10大空とインキュ中段とヴェスパ中段が欲しいです(TOM


基本は製薬クリエ+製薬用MC冠+視線Gリンカ+ゴスペルパラの4PCで
グロリア持ちの支援プリさんにお手伝いを貰って製薬しています。
(捕まらない場合は自前の支援プリも出して5PCだったり4PCだったり)

ちなみにTP用のテコンとスパノビも自前デス。
教授やS4Uダンサーも持ってますけど
6PC一気に稼動させると腕が回らないし、
普段課金していないアカウントなので
ほとんど出すことがないです(-_-)。

昔は相方と一緒に製薬してましたけど
相方が忙しくてほぼ休止なので実質ソロで製薬する日々です。




ちなみに製薬するとこんなかんじに。

rojpg00prof_wsp.jpg

rojpg00prof_wsp2.jpg

rojpg00prof_wsp3.jpg

実際はもっともっと低いですけど(。_。;

でもばにるの製薬率UPの恩恵で
200個もちらほら見えるようになったデスヨ。






ブログの記事にボスcや神器がチョコチョコ出てくるので
よく勘違いされますけどほとんどがご好意による借り物だったりします。
本人はそんなぶるじょあじゃないので勘違いしちゃだめZzz

ミョル→借り物(製薬共同者のご好意、知人のご好意など)
ガメン*2→相方と共同出資で作成と自前品
メギン→借り物(とある方のご好意)
虎靴→借り物(とある方のご好意)
ミストレス中段→借り物(とある方のご好意)
DI中段→借り物(とある方のご好意)
金ゴキ盾→借り物(とある方のご好意)
DL靴→共同出資で購入(出資額が1番多かったのでよく持っているだけです。)
DI中段→借り物(とある方のご好意)
デビリン肩→自前品。
アモン靴→自前品。



こんなかんじ。






Gvや所属ギルド等。

今は日曜の夜に3時間とか時間が取れないので極稀にしかGvやってないです。
たまに時間が空いたら知り合いを伝って参加させてもらうことがちょこちょこ。
故にBADとか、他鯖に遊びに行った時に友達に入れてもらったきりだったり。


ギルドも焼きそば系列の1ギルドがメインですけど
最近はそこにも顔を出してないので実質ほとんどフリーかな??
個人的にGvの日はプロの街中が戦場ですヾ('口'*)ノ




とりあえずそんなかんじ。
posted by 真理藻 at 11:11| Comment(0) | キャラクター。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

