諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2015年12月25日

さんた見習い4,5年目。



まず最初に、

すっかり書かなくなっちゃったです。
みりぃさん、ちぃさん、コメント残してくれてたのに返さなくてゴメンなさい(´・ω・`)。


8月にちょっと諸事情で急遽ROやってる場合じゃなくなってしまい
そのまま忙しかったので、中途半端に復帰しても
露店を出せないと思ってたら12月になってました。*o_ _)o

で、12月といえばクリスマス。

去年は食あたりでダウンしてたので
泣く泣くサンタさんが出来ませんでした。

今年も休止してるから・・・と、もうこんな事止めようかと思ったけど
意外とその事が気にかかって仕方がなかったので
てきとーにプレゼントを集めて、夢を届けに行ってきました。

rojpg151225_1.jpg

今年は可愛いサンタ帽が売ってたのでソレで!


rojpg151225_2.jpg

あとはピンポンダッシュの要領で突撃!


rojpg151225_3.jpg

カリスマオーラばりばり出てる人に会いました(*´▽`*)。


rojpg151225_4.jpg

モロクにもまだ昔ながらの人が残ってくれてるって思いながら


rojpg151225_5.jpg

ポニテカワイイ(o´ω`o)とか思いながら配りつつ・・・


rojpg151225_6.jpg

大聖堂に行ったら謎の生物に占拠されてる?!とか思ったり


rojpg151225_7.jpg

実はすっごいいい人達だったり。


rojpg151225_8.jpg

古巣の知り合いに会いに行ったり


rojpg151225_9.jpg

rojpg151225_10.jpg

各地の名物露店が残っててホッとしたり(o´ω`o)=3


rojpg151225_12.jpg

深夜に配達とか、すっごいブラック企業だけど頑張ったり。


rojpg151225_11.jpg

年単位でROを休止されてて復帰された方たちとお話したり…



rojpg151225_13.jpg

今年はそんなサンタさんでした。

待ってたのに来なかったー!って人居ましたら、ゴメンナサイ*o_ _)o


でも皆、イキナリ誰だかわからない人に「めりーくりすまーす!」とか叫ばれても
ちゃんと返してくれる辺り、
ROもまだまだ優しい人たちで溢れてるなぁって感じましたとさ。

あとチラホラ、今年もやってるんだー!って言ってくださったり
(o´ω`o)ホント嬉しい瞬間ダヨネ。



ところでプレゼントの中に赤箱を仕込んでおいたのですけど
s中段でた人とか居たりしないかな(*´▽`*)。

現実は甘く無いと思うけど
ドキドキ感を味わっていただけたら幸いです。



来年も出来るかはホントにわからないけど
皆の喜んでくれるのを見ると、やってよかった!って
こっちも嬉しくなるので出来れば頑張りたいと思います。


とりあえず、もう夜も遅いので
ケーキ食べて寝ます!


…今日くらい良いよね、食べても。(o´ω`o)




rojpg151225_14.jpg

みなさま遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました!
posted by 真理藻 at 02:31| Comment(0) | オンラインゲーム日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

