諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2014年12月31日

2014年、今年もお世話になりました。




皆様、今年も色々とお世話になりました。

モロクで細々とやってるので
近くのたまり場の方くらいしか需要がないかなと思ってたのですけど
わざわざ皆様訪ねて買いに来てくださったり
離席してたら「WSP売り切れてる!」ってログが残ってて申し訳なく思ったり。

プロの買い取り露店さんと価格が変わらないのに売りに来てくださる方やら、
需要に疎いので割と何を置いていいのかわからなかったりで、
基本、WSPしか置いてないので何かと不便かと思うのですけど
Wisで何々ってありませんかーと聞きに来て大量購入してくださる方とか。

人は減ったけど、そーいう人が居てくれるだけで
もーちょっと頑張れる気がします(`・ω・´)ゞ

近しい人や察しが良い人なら周知かもしれませんが、
ウチ自身色々と忙しく、以前ほどROに時間が取れないので
何かと御不便をお掛けするかもしれません。

ならウダウダやらずにいっそのこと、
スッパリ辞めてしまった方が良いかなと思ったこともありました。
ウチが辞めても他の方が次の世代として頑張ってくれる感じでしたので。

ただそうしていたら、少なからずですけど
製薬品がじゃなくて、ウチだから色々と買いたいっていう
とてもありがたい方が居てくださったので。

それならば、と細々と続けてる次第です。
今後もコレ以上、極端に大きく展開することも無いと思います。
(色々と買いに来てくれたりご不便なのでプロに移動しようか悩んでますけど…。)

そんなローペースですけど、
同じようにスローライフにお付き合いいただける方が居ましたら恐縮です。


…で、なんかいつも同じよーなことを書いてる気がしてきたんだ。

そんなこんなでありまするヾ('口'*)ノ



食あたりのせいで、体調は治ってても
年末なのにそれらしいもの全く食べれない真理藻さんでしたとさ。

ゼリー美味しいよゼリー。

*o_ _)o
posted by 真理藻 at 21:00| Comment(0) | オンラインゲーム日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

