諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2014年10月20日

二兎追うものは・・・。




さっきの出来事。

欲しい精錬物が売ってない
→しかたないので知り合いの露店で未精錬のを買う
→後日(今日)、+7の製品が売ってるのを見かける
→ちょっと高いから悩む
→とりあえず露店で売れ残ってるのを確認して叩きに行く
→余裕で折れる
→さっきの露店に買いに行く
→つい5分前にはあったのに売り切れてるorz ←今ココ。

ちょっと心が折れそうになったんだ(*´▽`*)…。

ほーんと、昔から精錬はキライです。

 
posted by 真理藻 at 00:02| Comment(0) | オンラインゲーム日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

モロクに活気。




メンテ明け。
いつもどーり、モロクでひっそり露店を出してたら
なんか人がいっぱいウロウロしてました。

調べたらイベントやってました。

rojpg141016_1.jpg
画面半分左にずらしたら人だかりが出来ててびっくりシタョ(´×`)。


おかげさまで平日はあんまり売れないWSPが売れたり、
欲しかったものが色々買い取れてます。多謝ヾ('口'*)ノ。



そんなこんなで近況。

修羅作ったので遊んでました。

遊ぶなら何がいいかと知り合いに尋ねたら
修羅が良いって皆揃って言うので(o´ω`o)
rojpg141016_2.jpg

でかおばけ狩るのに便利だもんね(o´ω`o)。

じゃなくって天羅狩りで有名なFD5Fにとりあえず。

rojpg141016_3.jpg

軽くかき集めて天羅おしっぱでサクサクっと。

…こういう狩りは昔は神器やボスc持ちじゃないと
基本的には無理で敷居高かったのに、時代はかわりましたネほんとに。

rojpg141016_4.jpg

たまに黄色い子が混じっててチンしたり(。_。;


VIT低くてスタンしちゃうから
rojpg141016_5.jpg

仕方なく阿修羅で(o´ω`o)
お約束の、のーどろっぷで、ふぃにっしゅです。



Lv130くらいからは上がりが悪くなったので
人居なくて快適なところと聞いたら勧められた玉ねぎ。
rojpg141016_6.jpg
何だか豪華な装備を貸していただいたので
DMネメシスでも10kダメが出てサクサク倒せましたョヾ(・x・*)ゝ感謝感謝。


そんなこんなで145くらい。
修羅満喫したのでとりあえずほーち。

そんな近況でしたとさ。





街で見かけたひとたち。


見たことない装備その1
rojpg141016_7.jpg

ぴんくぃオーラが出てたけど、なんて装備だろう???
知ってる人いたら教えて下さい*o_ _)o


看板芸。
rojpg141016_9.jpg

おまいらなかがいいな(o´ω`o)

rojpg141016_91.jpg

少ししたらちょっとかわってましたw


見たことないペット(?)
rojpg141016_93.jpg

ジェネさんが連れてた子。
Sホムか何かだったのかな?


はろうぃーん。
rojpg141016_8.jpg

なにげに後ろの方も怖い(x`ω´x)。


かわいい露店。
rojpg141016_94.jpg

こういうのあると思わずクリックしちゃうよね。


見たことない装備その2
rojpg141016_92.jpg

なんかサマになっててカッコ良かったデス。


かわいいケミさん。
rojpg141016_95.jpg

露店出されてたケミさんがすっごくサマになってて可愛かった!(*´▽`*)。


イケメンメカさん。
rojpg141016_96.jpg

やっぱりおまえがさいきょうだ。(*´▽`)y-.。o○



そんなこんなで色々なハッケンを楽しみつつ
のんびりやってますデス

ちゃんちゃん。







posted by 真理藻 at 00:44| Comment(0) | オンラインゲーム日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

