諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2014年06月29日

砂買い取りできずにスミマセン=x=。




2,3日出かけてまして、
露店出せてなくてスミマセンでした(=x=;


で、帰ってきたら案の定砂の値段がまただだ下がり…。
WSP露店は復活させたのですが、
買い取り露店出てないよー;;って言われてしまた*o_ _)o。

集めてくださってる方が多々いらっしゃるので
買い取りたいのは山々なのですけど
実のところテコ入れ後、値段を下げたにも関わらず
1日で前の4.5倍買い取れてしまう状況でして。。。
多い日には1日で10万個近くとか(´・ω・`)。

それでも集めてくださってる方に悪いからと
相場が下がる前に結構な数を買い取っていたのですけど
WSPの需要自体は対して変わってないので
ちょっと個人で消費しきれる数を超えてしまってて(ノД`)。

かと言ってWSPの値段をゴリゴリ下げたところで、
砂を全部消費できるほど売れる気もしなく。

八方ふさがりなのです(´・ω・`)。
我ながら力不足を実感…。

砂一杯集めてくださってる方を裏切る形になってしまい
本当に申し訳なく思ってます。
なるべく整理などして、早急に買い取りを再開出来るように努力します。


ウチが砂不足だと思い、ご厚意でイッパイ集めてくださって、
買い取りがなくて処分に困ってるかた、居ましたら
お手数ですがWISやコメント等にてご連絡頂けると幸いです。

posted by 真理藻 at 22:40| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

サドンアタックでチートさん書類送検だとか。




色んなとこで割と話題になってたこのニュース。


【重要】サドンアタックにおけるチートツール使用者の業務妨害容疑による書類送検について
http://sa.nexon.co.jp/information/notice.aspx?no=4505
日頃はサドンアタックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、神奈川県警は、サドンアタックにおける電子計算機損壊等業務妨害容疑で、
被疑者3名を書類送検した旨の発表を行いました。

本件はサドンアタックに対し、被疑者である少年3名が共謀の上、チートツールを作動させ、
サドンアタック内で当社が意図しない動作を繰り返しさせることで、当社の業務に支障を生じさせ、
業務を妨害した疑いによるものです。

当社は、かねてより、こうした不正なツールやプログラムを使用した利用規約違反行為には、
万全の監視体制による警戒に努め、発見次第、断固たる措置をとってまいりました。
本件についても、捜査の当初より、神奈川県警に対し、必要な情報や被害の内容を積極的に報告するなど、
送致立件に向けて鋭意協力してまいりました。
今後とも当局と密に連携し、容疑事実の解明に向け、全面的に協力してまいります。


今後も、サドンアタックをご利用いただくプレイヤーの皆様に、
より健全で楽しいゲーム環境をご提供できるよう、引き続き今後も不正行為の取り締まりに
積極的に取り組んでまいります。

またチートツール使用等の利用規約違反行為につきましては、
本件と同様に「電子計算機損壊等業務妨害」の罪に問われる場合がございますので、
そのような不正行為は行わないようお願いいたします。


今後もサドンアタックをよろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム





MMOでのチート行為で書類送検ってコレが初めてかな?
有料課金アイテムを無料化したり、強力な武器を作ったりしてたみたいで。
システムコマンド:エクスキャリバーをジェネレート!しちゃったならしょうがないね(´×`)。

今までも課金アイテム関係は
法的に価値が認められることが多かったので
課金アイテムの無料化がやっぱり大事にあった結果かなぁと。
ゲーム自体もランキングを競うものみたいなので、
運営のネクソンとしても見せしめ的に良いことだし
真面目にやってるユーザーとしても満足に安心してできるってことで
いいことジャマイカ(*´▽`*)?と思ってまする。



こーいうことが起こったり訴えられたりするあたり
MMOってのも割と認知されたんだなぁと思う今日このごろデス。
ROが始まった時なんてニッチな娯楽だったのにネ。
posted by 真理藻 at 22:33| Comment(0) | オンラインゲーム情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

すなのおねだん。




テコ入れのあったオババ庭園。

経験値が美味しくなっただけなので
そこまで影響ないかなと思ったけど、

あの難易度であの経験値だと育成と近作も兼ねた良狩場になりそうで。


話題になって一時的に人気になってるだけかもしれませんが
露店でも1800z以下で結構な数を置いた露店も見かけるので

悩みに悩みましたけど、
流石にウチも買い取りのお値段を下げることにしました(ノД`)ゴメンネ。

あんまり好きじゃないのですけど
もしかしたら短い期間で色々価格が変動しちゃうかもしれませぬが
また値段代わってるー!orzって展開になってしまったらゴメンナサイ*o_ _)o



良狩場としてなってくれるのは嬉しいと思いつつ
運営の匙で相場が不安定になるのはやっぱり大変だだだだだ、と(`・ω・´)。





買い取り価格変更前で大量に買い集めてくださってた方など居ましたら
お手数ですがご連絡を頂けると幸いです。


posted by 真理藻 at 19:02| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

時計塔テコ入れ。




今日のメンテで時計塔がテコ入れされると告知されてたので

婆園もテコ入れされて魔女砂暴落するかなーと思ってましたけど

・数は増えた?程度の感じ
・バスリ自体はHP増えたけどDEF下がって体感同じな強さ
・経験値が以前より4〜5倍くらいになった

金策だけじゃなくて、ある程度レベル上にも運用できる狩場になったのかな?

少しは影響あるかもだけどそこまで変わらないかも…?


それよりステムワームが回転スキル当てるとワームテールに変化する仕様らしいデス
露骨な対策(*´▽`*)。

スキル自体を修正しちゃうとスキル再振り云々あるから苦肉の策なのかな…。






キャラクター育成に励んじゃおう!「2014年6月のマップ調整」
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/map-adjustment201406.html

6月17日パッチ内容について
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e60000012uwm.html
posted by 真理藻 at 19:17| Comment(0) | オンラインゲーム情報。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

続・巨神蛇の皮。




先日L14皮がーって言ってたトコロ。

rojpg140615_1.jpg

またまた売りがあったらしく、
見かけた知り合いが買っておいてくださいました(*´▽`*)

多謝ヾ('口'*)ノ

露店に並べてくださった方もありがとうごじゃりました*o_ _)o




(これで1個1個細かく露店見る日々卒業だーっ!!)



posted by 真理藻 at 17:58| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

巨神蛇の皮。




製薬用の肩装備といえば、今は巨神蛇の皮が主流なトコですけど
最大値は多分+10皮のLuk7ダブルにSPLUK付きでスロットあり。(もしくはDEX)

そんなもの存在しないので、現実的なトコ

LUK14かDEX14のsナシ皮辺りが限界だと思われマス。


で、DEX14は他の用途もあって最近100〜150Mとかで売ってたりするので却下で。

となるとLUK14が狙い目なわけですけど、

需要がない=安い な構図ですけど

ついでに

需要がない=あんまり売りがない

ってのもありまして*o_ _)o


GW前に1度L14皮売ってるの見かけたよーって知り合いから聞いてたので

合間を見てチマチマ探してたりしてマシタ。


で、ついに

売ってるのハッケン!!1



…売り切れとりました(*´▽`*)。


売っていらした方が面識のあるギルドの方だったので

実はもう1個持ってますよーとか無いかな。ナイヨネ。



製薬も、あまり装備が重要視されなくなった時代ですし

手持ちの皮と対して変わらないので

またじっくり売りがあるのを待ちまする(´・ω・`)b

ただ気分的にせっかくの出物が買えなかったのが残念でしたとさ

ちゃんちゃん。







(私信)

某Mサマ。
返事返せなくてスミマセン、砂の件、了解しましたヾ('口'*)ノ
今夜は居ると思うのでまたその時にでもっ
posted by 真理藻 at 08:59| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

WSPの在庫増やしとくべきか。




しゅーまつに向けて。
WSPの在庫がナカナカ微妙なところ。
たりそーでもあるけどたりなさそーでもある。

「WSPの在庫は2万で十分なのよ。」

って、有名な魔法使いサマが言ってた。

よし、だいじょーぶか(慢心。


はい、暇見つけて製薬しときます(x`ω´x)。

先々週、日曜日にバッサリ在庫切らして
スゴイ迷惑かけたので(ノД`)。

そろそろWSP以外も何か置いた方がいいのかなと思いつつ、
買ってくださる方は他の製薬品は既に何とかしてそうだから
要らないかなーと思ったり*o_ _)o

何か置いてほしいものとかありましたらご連絡下さい(´・ω・`)。
ぁ、ジェネ製薬品までは腕が回らなさそうなのでご勘弁を*o_ _)o







街で見かけた素敵な方ヾ('口'*)ノ

rojpg140611_1.jpg
きっとケモナーさん(´×`)。


rojpg140611_2.jpg
なんかサマになってカッコ良かった!
頭装備はコレ何だろか…。


rojpg140611_3.jpg
上段と仮面とのギャップが凄かったw
ツボに入っちゃって笑っちゃいました(*´▽`*)。


そんなファッションチェック楽しみながら過ごしてます

まる

















posted by 真理藻 at 22:10| Comment(0) | 製薬関係。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

