諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2013年12月27日

徒然なるままに。




1Dayだったので、課金が切れる前に色々巡り。

ゲフェンの古き良きたまり場。
rojpg131227_1.jpg
待ったけど誰も来なかった*o_ _)o

またの機会に!


その後ふらふらBGMと懐かしの風景を楽しみつつ、

なぜか伊豆あたりからアルベまで歩きたくなったので

ハエも蝶も持たずに徒歩ツアーヾ(・x・*)ゝ=3



伊豆の桟橋にて。
rojpg131227_2.jpg
日用品雑貨屋さん発見(´×`)。

こうやって人が少なくなったのに
日用品を出しててくれる人って嬉しいよね

こっそりちょっと買っておきました(*´▽`*)。



伊豆前で見かけた看板露店さん
rojpg131227_3.jpg
伊豆前蚤の市!


rojpg131227_4.jpg
こっそり宣伝しときますネヽ(=´▽`=)ノ


その後南下して砂漠地帯。


rojpg131227_5.jpg
ナンカイタ

今年はスモーキーもコスプレらしい。


森地帯へ
rojpg131227_6.jpg
将軍様が密集してて異様だったΣ( ̄□ ̄*;


その後チュンリム砦の方に迷って行っちゃったり

アンソニ殴ったら取り巻きに本気で殺されそうになったり

色々あったけど無事、

rojpg131227_7.jpg

アルベルタ着ヾ(・x・*)ゝ


そんなこんなでROの世界を満喫した一日でしたとさ


おしまいっ




























posted by 真理藻 at 16:21| Comment(6) | オンラインゲーム日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

サンタ見習い3年目。




ひどい放置ですみません*o_ _)o
色々忙しくて本腰入れてROをやる暇がなくて
ブログも長い間放置してました(ノД`)


まともにINしてないですけど、
今年もサンタさんをやりたいと思ってたので
ひっそりとサンタさんの真似事をやってきましたヾ(・x・*)ゝ


その前にちょこっと街を散策。

いろんな装備がフエテマシタ。

rojpg131225_4.jpg
めだまやき。

rojpg131225_19.jpg
パイの実。(…いいのかなこれゎw)

rojpg131225_2.jpg
幽霊っぽいのとか。
ちょっと欲しかったデス。

と思ってたらつけてる人ハッケン
rojpg131225_3.jpg
世は満足じゃ(´×`)。


大きな靴下を発見したり。
rojpg131225_9.jpg
去年もあったっけ?

ルティエでイベントやってるらしいので行ってみたり。
rojpg131225_12.jpg
時間がないのでツリーだけパシャリ!



ついでに定位置の人を探しに。
rojpg131225_1.jpg
さかなやさんは健在だった!
rojpg131225_15.jpg
ゲフェンのかわいい子も健在でした(*´▽`*)。

rojpg131225_14.jpg
巫女舟さんは居ませんでした(ノД`)。




というわけで
rojpg131225_5.jpg
キラキラしたやつを知り合いから譲ってもらったので
今年はタイニー帽にしました。ヾ('口'*)ノ


rojpg131225_7.jpg
サンタさんきたーと喜ばれたり

rojpg131225_16.jpg
大聖堂に行ったら今年も来てくれたー!って喜ばれたり

rojpg131225_6.jpg
ついでにマミーくんに挨拶したり。

rojpg131225_20.jpg
エールを送られたり

rojpg131225_21.jpg
遅い時間にもかかわらず皆快く迎え入れてくれたり

rojpg131225_18.jpg
途中でサボってる先輩を見かけたり(*´▽`*)。

rojpg131225_17.jpg
クリスマスっていいよねっ!

rojpg131225_8.jpg
20年ぶり!?


rojpg131225_13.jpg
モロクでもサンタさんやってみたり


rojpg131225_11.jpg
ゲフェンでも色んな溜まり場に突撃隣のサンタさんヾ('口'*)ノ



そんなこんなで、
今年も100人位にささやかなプレゼントを配らせていただきました。

今どきカード帖なんて流行らないかもしれませんが
開ける楽しさやクリスマスって雰囲気を喜んでいただけたなら幸いです。
(帖以外は適当に配ったので、アイテムが違うって喧嘩しないようにお願いします(´×`))



3年目ですし
毎年良くやるよって知り合いにも思われてるかもしれないけど
やっぱり皆喜ぶ姿を間近で見れるってウチにとっても嬉しい事だし
お互い楽しめてちょびっと幸せな気持ちになれるということで
謎の満足感があってやりがいを感じてたりしまする(*´▽`*)。


ささやかなイベントにお付き合いしてくださった皆様

ほんとうにありがとうございました。

rojpg131225_10.jpg
来年もやれたらいいなぁ(´×`)。



おしまいっ
posted by 真理藻 at 23:27| Comment(4) | オンラインゲーム日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

