諸事情で現在半休止中です
ご愛顧してくださってる皆様には
ほんとご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

色々あってROできない日々が続いてましたが
今は別の事で色々と忙しい日々が続いていますので
もう少し落ち着いたらちょこっとづつやっていこうかと思ってます、すみませぬ*o_ _)o


2013年07月27日

久々にROの世界をさらっと見回ってみて。




とりあえず時間が取れたのでいろいろ現状確認とかからヾ('口'*)ノ

倉庫アカも含めて必死に課金していって
キャラクターやら材料や在庫確認・・・。(地味にめちゃくちゃ多いです。)

終わる頃には外が明るくナッテタ・・・orz

つ、つかれた・・・。





その後は、プロンテラなど主要都市へ。

平日の夜中、600人を切る勢いだったので覚悟はしていましたが

ウチが最後に見た
夜中1000人を切るくらいと比べても明らかに寂しく(´・ω・`)。


露店スカスカ、歩いてる人殆ど居ない。
流石にチョット悲しくなりました。

ガンホーもパズドラというソシャゲが爆発的ヒットをしたみたいで
経営の生命線だったROがそちらに移行したのか
そこまで肩入れせずに、他のタイトルと同じにロー運転って感じなのかな。
チョットさびしいね。



そんなこと思いつつ、居ない間に着々と見慣れない装備は増えていったらしく



rojpg130727_1.jpg

カワイイひと発見してこっそりSSとったり(o´ω`o)


rojpg130727_2.jpgrojpg130727_3.jpg

うっかりポンと購入ボタン押しかけたり(*´▽`*)。

rojpg130727_4.jpg

かわいい見た目装備増えたなぁって。



そんな、久々のプロンテラ周遊でしたとさ。







ちなみに倉庫整理をしてる最中、早々に・・・


rojpg130727_5.jpg

これがでて*o_ _)o


そろそろ直してもいいんじゃないかなコレ(ノД`)。




ちゃんちゃん。
posted by 真理藻 at 07:10| Comment(3) | オンラインゲーム日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

お久しぶりです。




お久しぶりです。真理藻デス。

半年もずっと更新されて無いブログとか
誰も見てないよねとか思ってたら、割と毎日一定数アクセスがあって
とりあえず更新しないととととと(* ̄□ ̄*; ってカイテマス。


あ、その前にとりあえず、先に謝罪だ・・・。

アルケミランカーという、RO内では日用品を供給する大事な役職に
皆様のおかげで就かせて頂いていたにもかかわらず
職務を放棄して、いきなりふっといなくなってしまい
多方面に渡って色々な方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。


連絡も無く突然休止してしまった理由については
とても迷惑をかけた方には流石に伝えましたが、
さして楽しくも無い内容なので伏せさせてください*o_ _)o
まぁちょっと・・・悲しい事が続いたのデス。


今後の予定としましては、不在の間にROも様変わりしていて
完全に浦島状態ですし、体もまだ色々不自由なままなので
少しづつ昔の感覚を思い出しつつ、今のROに順応していけたら
また自分というカマドに火をともして、細々とやろうと思っています。


流石に昔ほど頑張れないと思いますし、半年も勝手に音信普通だった為
ウチの製薬品を期待している人は、今は殆ど居ないと思いますが
ふと見かけた際などに、
心温かく、「おかえりなさい。」と言ってくださる方が居ましたら幸いです。






・・・いつのまにか無料鯖とか出来てるョヾ('口'*)ノ!?
・・・これ無料じゃない鯖人激減してるんじゃ・・・。


posted by 真理藻 at 07:26| Comment(13) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

